« 最近のコト。 | トップページ | 息子からのプレゼント。 »

i pod 負傷。

私の命の“ i pod ”が故障しました。












うちには i pod を接続して

イヤホンなしで聞くことができるスピーカーがあり、

それを使って家族で音楽を聴いています。














でも部屋の配置上の問題や

コンセント位置の問題で

キッチンにいて音楽を聴く場合、

床に直接置いて聞くしかありません。














で…














先日、ガンダムのプラモデルを完成させて

テンションが上がりに上がった息子。












すっかりヒーロー気分になり

ガンダムを持って部屋を走り回った挙げ句

そのスピーカーを飛び越えようとして失敗。

i pod を蹴飛ばしてしまいました。












スピーカーの高さは

i pod を差し込んだ状態でも

たかだか20㎝程の高さです。












そもそも飛び越えようとしたトコ自体悪いんですけど、

その程度すら飛び越えられない

運動神経の悪さにも相当腹が立ちます。












とは言え、














壊れてしまったモノは

私たちの力ではどうすることもできません。













早速修理をしてもらわないと…。












オットと二人で

『保証書は?』とか『レシートは?』とか

あれこれ考えてる時、

横で見ていたお姉ちゃんがつぶやきました。
















『でもさ~、

   これサンタさんがくれたから

       レシートなんかないやん。』












あ…。











そ、そうでした。














私の i pod 、サンタさんがくれたんでした。

















こうなったら子供たちが寝静まってから

サンタさんに頼むしかなさそうですが、













そんな時間にAppleのサポートセンターはやってません。




















i pod、危うし!

|

« 最近のコト。 | トップページ | 息子からのプレゼント。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明後日から学校でしょ?
明後日聞くしかない!
夢を壊さない為には苦労するね~(^_^;)
保障期間のはずだし早く直るといいね。

しかし、ガンダムって今も流行ってるのね。
弟君が影響受ける程なんだね。
もうちょっと高く飛ばないと
悪役だよ。

投稿: みち | 2009年4月 6日 (月) 21時18分

しっ、しかし・・・
たかだか20センチが飛び越えられない息子君と言い、
落球を拾いに行って捻挫したお姉ちゃんと言い・・・
soyさん一家の運動神経はいったいどうなってるんやろな??
運動の神経を改善したければウチで預かったるで(笑)
あっ・・・二人にはその気はないかぁぁ。。

投稿: pan | 2009年4月 8日 (水) 09時05分

みちさん☆

そうなのよ~^^;
クリスマスシーズンが過ぎると
さすがにサンタさんのコトなんて
すっかり忘れてて…。
結局ネットで修理依頼して無事手続き完了♪

ホント、息子のどんくささにはあきれたよ┐(´д`)┌
壊されたことより、むしろ
そっちの方が悔しかったり。笑

投稿: soy | 2009年4月 9日 (木) 18時19分

panさん☆

どうなってるんやろ、ホンマ。
私にしろ、オットにしろ
運動神経鈍いとはいえ
うちのチビたち程じゃなかったよ~^^;
panさんに鍛え直して欲しいけど
お姉ちゃんなんか運動神経の鈍さを
自らウリにしてるし、
息子は運動神経鈍くないと思ってるから。笑

投稿: soy | 2009年4月 9日 (木) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のコト。 | トップページ | 息子からのプレゼント。 »