« i pod 負傷。 | トップページ | 過ぎ去る日々のコト。 »

息子からのプレゼント。

春休み最終日の火曜のコト…

私が勤務するパン屋さんに

息子がひょっこり現れました。








片手にグローブ、

片手にボール、

そしてもう一つ何か握られています。











パンを買いに来たにしては

あまりに似つかわしくない風貌だったけど

私の勤務終了時間間際だったので

お迎えにでも来たのかな…と思っていると















『はい。コレあげるわ。』


















そう言って、握られていたモノを私に手渡し

ばいば~い…と手を振って出て行ってしまいました。















何が何か解らないまま勤務終了になったので

とりあえず今出て行ったばかりの息子を探してみましたが

すでにその姿はありませんでした。



















突然現れて、

私を待つ間もなくダッシュで去ってまで

息子が私に渡したかったモノ。

それは…





















075 キン消し。






























息子…


















FREEDOM!!

|

« i pod 負傷。 | トップページ | 過ぎ去る日々のコト。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

もっといいものを期待してしまった。
ガンダムといい、キン肉マンといい
昔流行った物がたて続けに出てきて
びっくりするわ。
やっぱり今も漫画とかで流行ってるとか?
それにしても、仕事場まで届けに来てくれたから
やっぱり息子君の気持ちこもってると思ったら
可愛いんだけど・・・(^_^;)
これどこに置いておくのか気になる。

投稿: みち | 2009年4月 9日 (木) 20時43分

みちさん☆

初めは息子が自分のガチャガチャをして
見せにきたんだと思ったんだけど、
『あげる』って言われてビックリだったよ^^;
結局キン消し持って帰宅したら
『やっぱりコレもらってもいい?』って
言われたんだけどね。笑
今日からドラゴンボールも始まったし
リバイバルブームはまだまだ続きそうだね♪

投稿: soy | 2009年4月12日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i pod 負傷。 | トップページ | 過ぎ去る日々のコト。 »