« 例えばうちの家族は。 | トップページ | i pod 負傷。 »

最近のコト。

びっくりしました。








更新が滞ったまま

4月を迎えてしまいました。









恒例の“通知票評価”もしていませんでした。









でもまあ…

二人揃って評価するに値しないぐらいの

さっぱり冴えない成績だったので

それはそれでよしとします。











さて、最近の私ですが

相変わらず仕事をして、

相変わらず遊んでいます。










それから、ゆる巻きパーマをかけました。

仕事で帽子を被るので

帰宅時には頭が残念なコトになっていたんですが

これで解決できました。










あと、6月から母校の大学で

一般向けの講座を受けることにしました。

せっかく勉強したカウンセリングについて

もうちょっと学んでみたいと思います。











そうそう…

昨日、お姉ちゃんが足を捻挫して

整形外科で固定してもらいました。









オット側のチチハハと一緒に卓球をしていて

落球を拾いに行って捻挫したそうです。










ラリー中にエキサイトして捻挫したなら解りますが

落球を拾いに行って捻挫するなんて

まれに見る運動神経の無さです。








そりゃ体育の成績も鳴かず飛ばずなはずです。












息子は最近、











『里田まいみたいな

     カワイイ人と結婚するわ。』















…と言ってます。




カワイイ人を選べると思ってる辺りが

まだまだ人生をなめてます。














074_2 今日とうとう買った

PLAYSTATION3。

“DRAGON BALL Z”を

一緒に買いました。















でも、子ども達は

初期のPLAYSTATIONのソフトに夢中です。












そんな感じの

ここのトコロでした。

|

« 例えばうちの家族は。 | トップページ | i pod 負傷。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。忙しいんだろうなと思ってたけど
勉強を開始する覚悟をするのも、なかなか勇気が要るけど
今やれることは今のうちやったが勝ちですね。
頑張ってね。
娘さんの捻挫の原因が・・・ウケル。
やっぱりあめんぼうのような細い体じゃ持たなかったのかも?
パーマもいいよね~。友達がかけたの見て可愛かったので
そういう手もありだなと思ったけど、その前に
若さを求めて、私はバッツンと20cm以上切ってしまって、すっきり。


投稿: みち | 2009年4月 1日 (水) 21時17分

soyさん、お久し振りデス(*゚▽゚)ノ
ママ業・主婦業・お仕事と
勉強の両立
スゴィですね
頑張って下さいne★

自分も職場で今、ある資格を取るチャンスで
ありながらも
その資格を取るための勉強をする気に
全くなれず(ついていけない自信あり^^;)
残念ながら勉強始めるまえからあきらめました(゚ー゚;

soyさんは
人生や時間をムダに生きてないので
ホントにスゴィです

尊敬しちゃいます♪

投稿: ぷちトマト | 2009年4月 5日 (日) 22時37分

みちさん☆

コメ返、遅くなってゴメンなさいm(_ _)m

母校が仏教系の大学だったので
そこでのカウンセリングの勉強なら
近い将来、家業にも活かせそうなので^-^

お姉ちゃんの捻挫、以外と長引いて
最低でも今日まではバンテージで
固定しなくちゃダメだったのよ^^;
新学期には完治していそうだけどね♪

20㎝も髪切るのって、相当勇気いるよね!!(゚ロ゚屮)屮
でも春っぽくていいかもね~o(*^▽^*)o

投稿: soy | 2009年4月 6日 (月) 18時02分

ぷちトマさん☆

仕事も家事も勉強も
完璧にこなせてるワケじゃないから
全然ダメなんですけどね…^^;

職場で仕事上の資格を取るんだったら
もしかしたら私も挑まないかも。笑
自分に興味があってこそ、
勉強する気になれたんだと思います^m^
なので、尊敬なんてどんでもな~い!!!

投稿: soy | 2009年4月 6日 (月) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例えばうちの家族は。 | トップページ | i pod 負傷。 »