« 過ぎ去る日々のコト。 | トップページ | 万博公園。 »

14th。

去る4月30日は

私たちの14回目の結婚記念日でした。












当日は木曜日で、私も仕事があり

子ども達の家庭訪問もあったので

とりあえずさくっとお祝いをすることにしました。














Dsc05735子ども達の塾もGWに突入です。

せっかく家族揃って

食事ができるので、

みんなが揃わないと

できないメニューをと思い、























Dsc05737 夕方からの家庭訪問後でも

カンタンに準備もできるし

子ども達も喜ぶ

たこ焼きにしました。


















本当のお祝いは翌日の金曜日に

ごはんを食べに行くことになっていたので

この日はたこ焼きなどでプレ祝いです。














全ての準備が整い、

さあ、軽く乾杯でも…って思ったとき、

子供たちからプレゼントをもらいました。
















Dsc05742 Dsc05743



























左がお姉ちゃんで、右が息子。

二人でせっせと作ってくれていたようです。














そして翌日は、夕方の仕事終わりで待ち合わせをして

ごはんを食べに行ってきました。














学校から帰ってきても

自分で鍵を開けて家に入り、

自分でおやつを用意して、

自分でさっさと塾に行くような

そんな毎日を強いてるお母さんにでも

こんな風にお祝いしてくれる子供たちと、

仕事・仕事でおろそかになりがちな家事に

文句一つ言わず協力してくれて

『お疲れさま。今日は忙しかった?』って

毎日労ってくれるオット…

















あなたたちに

心から感謝してます。















この先も

よろしくどうぞ。

|

« 過ぎ去る日々のコト。 | トップページ | 万博公園。 »

コメント

おめでとう♪♪♪
御主人優しい。
いつもそんなに気を使ってくれるなんて
やっぱり働いててもそれなりにちゃんと出来てるからだよ。
子供達がこんなプレゼントをくれるお子達になってるし。
うちだとこんな気が利いたものないので
羨ましいかも。
内緒で2人でお昼に食べに行くからってのもあるか(^_^;)


投稿: みち | 2009年5月 3日 (日) 21時33分

みちさん☆

わぁ♪ありがとう(≧∇≦)

掃除もろくすっぽ出来てないし
夕飯もワンプレートものがよく登場するほど
手抜きしまくりなんだけどね^^;
子ども達からのプレゼントは
まったくの予想外だったから
ホントに嬉しかったぁ♪♪

結婚記念日がド平日だったら
私たちも二人で奮発ランチとか行っちゃうと思う。笑

投稿: soy | 2009年5月 5日 (火) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎ去る日々のコト。 | トップページ | 万博公園。 »